カテゴリ:和歌山( 1 )

想い出

c0064087_326557.jpg


20年ほど前、ここに祖父の家がありました。
引っ越して家が取り壊された後も、昔のブロック塀が3mほどだけ残っていて、
白黒の練習にそれを撮りたいと思い、snowさんとの待ち合わせの前に寄ってみたのですが
なんにもなくなっていて、呆然と立ちつくしてしまいました (>_<)

c0064087_328346.jpg

左手奥の方で、夏休みには従兄弟と一緒にラジオ体操をしていました。



c0064087_329486.jpg

阪和線の鉄橋の下から、紀勢本線と和歌山線
ちょうど良いタイミングで列車が来てくれてラッキー♪
手前の桜がもう少し咲いてくれていたらなぁ~

c0064087_3302616.jpg






hanaさんから紹介のあった【Photoback】に応募しました。
クローズアップでとった花の写真集にしようと思っています。
このカメラは去年の冬の初めに買ったので、とりあえず、春の花の写真集にしようと思っています。
別ブログを作りましたので、よろしかったら見て下さいませ。

32枚必要なようです。
各植物1枚(桜は複数)にしようと思っていますが、まだ絞り切れていません。
選ぶのはなかなか難しいです。
コメント頂けると嬉しいです。

名前の分からないものが多数ありますので、もし分かるものがありましたら教えて下さいませ。m(_ _)m
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-04-19 20:30 | 和歌山