カテゴリ:未分類( 12 )

ごあいさつ

いっぱい写真を貼り付けていたため、あっという間にこのブログも残りの容量が少なくなってきました。
中部新空港セントレアで始まった『写真館 By kyoko2』なので、
きりの良い、福島空港で次のブログにバトンタッチいたします。

写真館 By Kyoko3



追伸
新しいブログになって、だいぶ月日も過ぎました。
管理することが難しくなってきましたので、コメント欄を閉じさせていただきました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
現在はこちらでブログを運営しています。
お時間がありましたら、どうぞお越しください。

                     o(^-^)o  kyoko
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-07-01 04:09

五色沼 毘沙門沼

c0064087_1938243.jpg
c0064087_19381412.jpg


ものすごく綺麗な色をしていました。  としか言いようがないんです。

PLフィルターあり・なし、いろいろ設定を変えて撮りましたが、
うまく色を写すことはできませんでした。(>_<)


後ろに見えるのが磐梯山です。

6/23 19:40
画像を少し大きなものに変えました。
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-06-22 23:01

磐梯朝日国立公園(浄土平) ワタスゲ

c0064087_20481451.jpg


宝塚で活動されている野草の会の研修会に、連れて行ってもらいました。
野草の写真もいっぱい撮ってきました。

忙しかったです。
教えていただいた野草の名前をメモして、写真を撮って、みんなで歩いていくのですが、
みなさん以外に、私は風景の写真も撮りたいため、
クローズアップフィルターとPLフィルターをとっかえひっかえ(^^;)

風景写真を何枚も撮ってかなり遅れてしまい、走ってみんなを追いかけることもしばしば・・・・
年配の方が中心のグループだったので、ゆっくりした行程のはずなのに、
私一人、息が上がっていました(>_<)
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-06-21 20:43

泡と消えるの?

c0064087_050229.jpg


皆さんのところでは写真が見えますか?
お昼過ぎに一時見えたのに、また見えなくなってしまいました。
どこか設定が悪いのかなぁ・・・・


今日は夕方からの仕事の帰り、O'CATに撮影に行っていました。
ちょうど子供がシャボン玉を作っていたので写真を撮らせてもらいました。

今までの私のブログ、このシャボンみたいに消えてしまわなければいいけど・・・・


p.s.
明日からちょっと留守にします。
この画像が見れないまま行くのはちょっと心残りです。
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-06-18 00:56

タムロン18-200

c0064087_12101247.jpg
c0064087_12102758.jpg
c0064087_12103877.jpg

名古屋から帰ってきて、その足で、タムロン18-200を買いに梅田まで。
キスデジを持っていって、その場で付けてもらって、さっそくパチリ

う~~~ん、
縮小しちゃうと分からないけど、なんとなくボワッとしたような写真・・・
ピントが合いにくいんです。
なんだかこのレンズ、難しそう・・・
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-06-08 12:30

c0064087_275448.jpg
c0064087_28599.jpg
c0064087_281435.jpg
c0064087_282217.jpg

[PR]
by kyoko-1032 | 2005-05-29 23:58

fog ?

c0064087_23312175.jpg
c0064087_23313457.jpg
c0064087_23314523.jpg

c0064087_23322373.jpg


傘も差さず、楓と水滴をいっぱ~い撮っていたのですが、
雨が強くなってきて少しの間、上着の下に隠していました。

再び楓にレンズを向けたときに、曇ったレンズがこんな写真をプレゼントしてくれました。
たしかフォグって言うと聞いたのですが、ちょっと不確かです。
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-05-28 23:31

茂庵

c0064087_834792.jpg
c0064087_842430.jpg

c0064087_144435.jpg

c0064087_844952.jpg



他の人のブログで見て、行ってみたかった茂庵に連れて行ってもらいました。
ここでお昼を食べている間が、一番雨が激しく振っていました。

晴れていたら、窓の外は京都市内が見渡せるそうです。
いつかもう一度行ってみたいと思っています。


3,4枚目、トリミングしています。
2枚目は不精して坂の上から撮ったので、
ゴリラの頭に柱が・・・
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-05-27 01:05

4/14 吉野

c0064087_8164051.jpg
c0064087_8175059.jpg
c0064087_818924.jpg
c0064087_8182939.jpg
c0064087_8184135.jpg



カメラの電池も、メディアも、私の電池(?)も切れたので、
夕焼けが心残りだったのですが、帰ってきました。


来年もまた吉野に行きたいです。
朝日の中の桜が一番きれいだったので、絶対に宿泊して。
来年は夕陽も楽しみたいです。
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-04-30 07:24

4/6 勝手にminimini撮影会 in 紀三井寺

c0064087_2531392.jpg
c0064087_2533340.jpg
c0064087_2534563.jpg

c0064087_311925.jpg

c0064087_25468.jpg
c0064087_2541791.jpg
c0064087_2542710.jpg
c0064087_2544048.jpg



4/6 このブログに良く来て下さっているsnowさんと初めてお会いしてきました。

お散歩仲間に入ってから、友達がどんどん増えていくのが楽しいです。
今日はお互いの予定のため、3時間ほどしか一緒にいることが出来ませんでしたが、
次回は加太・友が島にも一緒に行ってみたいと思っています。
[PR]
by kyoko-1032 | 2005-04-18 20:31